茜くんのガンパレードその1

Sランククリアデータからの二周目。
半ズボンニート君で行こうと思います。基本戦場には出ないプレイ。
人事されたら受け入れるけれど、それまでは各仕事を手伝ったり技能取ったりで最後まで行きたいなと。
死者出ないといいなぁ。



○3月4日木曜日
午後の授業からすでにパス。でも4時過ぎのHRはでてみる。
情報3まで上げた後、ネットワークセル/テレパスセルを取って終了。

狙う/回避/仕事
話術1→2/情報1→2→3

幻獣が九州中部に侵入。人類はかろうじて優勢を維持しています。



○3月5日金曜日・晴れ
授業はパス。
テレポートセル入手して終了。

見切り/武器受け/足で拾う/遊びに行こう/殴る/お金を貸して/交換しない?/切る右/切る左
白兵0→1→2/狙撃0→1/夜戦0→1→2→3/開発0→1→2


と、こんな感じで3月14日まで書いてたのに消えました。あばばば。
技能、コマンド、能力は大体満足いくとこまでとっていて、ここまで死者というか被害0。
大攻勢が確か14日からなので、ちょうどこれからが忙しくなるところなんですが、もう細かく書く気がなくなりました…。
今後はトピックのみ書いていこうと思います。