ニンテンドー3DS

一応ゲームについてぐだぐだ書くのが本義なサイトなので言及しとこうかなぁ。
レスポンスが遅いのはいつものこと。
2009年にプレステのゲームをやって語るぐらいなので察してください。


でもまぁ言うことないんですよね、別に…。
コチラ様(忙しいというのは心を亡くすと書くんだなー。 島国大和のド畜生)でも言っておられるように。


Wiiリモコンの場合は懸念もしたけれど(昔書いた文章/筆調べとWiiリモコン - おでんといえば大根どうするどうなるPS3 - おでんといえば大根)3Dなぁ…、どんなゲームが面白くなるだろうって考えても、プレイヤーがコクピット視点のものぐらいしか思い浮かばない。
ボクシングとかレースゲームとかロボットに乗り込むゲーとか。
でもそれをDSの画面サイズでやってもなぁ。しょぼいよね。


この序盤のガンダムぐらい立体化してDS上で動いてくれるなら見てて楽しいかもしれないけどさ。


正直あまり期待してない感じです。