ゲーマガ飽きたー

でもまだまだがんばる。せめてレベル150までは。


214周目でオモテ、242周目でグレン。
その後249周でレベル140(敵レベル150)に到達。


確かレベル114からゲーマガ開始して116でヒョウリとか取ってるので、敵レベル125〜149の間に抽選で、
ヒョウリ1、オモテ2、グレン2、エンサいっぱい
を取ってるはず。
エンサはドロップ含めて30本ぐらいとったような。


敵175では確実に変わってエンサがかなり出なくなるらしいけど、敵150はどうかなぁ。かわるかなぁ。
一応敵150以降での抽選と周回数は気にして見ます。目安程度に。


あぁもう、早くMAXやりたいよぅ。



※追記
違うか。
抽選に敵レベルは関係ないよね。パートナーから貰うアイテムみたいにプレイヤーレベルだよね。
ドロップは確かにディスクレベルとか敵150から変わったけど。
カーゴはよくわかんない。


うーん、しばらくフリミS進めようかなぁ。
レベル上がってからまた周回した方がいい気がしてきた…。
Ra20まであげたらHuでフリミSやろう。うん。