ばたばた

ゴールデンウィークやなんやかで落ち着いてゲームしたりできないんですが、現在PSPo2はサイカヒョウリ掘ってます。
メンテまでに一度はMAXクリアしておきたかったんですが、無理かも。
ヒョウリ掘りが本当につまらなくて苦行でしかなくて日々PSPo2をやる気がなくなっていってるんですよね…。
ゲームの作業化ほどつまらないものはないわけで、こういうところ何とかならないかなぁと思います。


ところで今、アニメ版めぞん一刻を1話から見始めるという暴挙に出てしまいました(汗)。
全百話ぐらいあるはずなんでいつ見終わるかわかりません。


めぞん一刻は、一刻館の壊れた時計に象徴されるように、高橋留美子お得意の『終わらない日常』の範疇にあり、個人的には好きな世界観ではないですが、それでも高橋作品の内では比較的時間の進行、状況の変化が見られるものです。


で、そこそこ好きなのかと問われれば答えはノーで、ぶっちゃけ大好きです。
管理人さんの心情の変化を一話ずつ書いていこうかと思ったぐらい。
余りにも今更感が強いので止めましたが。


昨今の萌えアニメなんぞより遥かにニヤニヤできますよ響子さん。
なんだろうなぁこれ。
ボクの世代的な感受性なんかもあるのかもしれませんが、それでも格が違う気も少しする。
全部見終わったときに何か書ければいいなぁと思っています。