近況報告

ヘッダの文章いじりました。
わざわざ書かなきゃいけないことなんですかね、こういうのって。
どこのアメリカ電化製品説明書だよと。



PSPo2
GW忙しかったり、地道にヒョウリ掘ったりしてる間にMAXがどんどん進んじゃって、なんかもうイヤになったのでやめちゃいました。
自分のペースで遊べないと苦痛になってくるんですよね。
ゲームを盛り上げるためにイベントするのは間違ってないと思うけど、ボクは合わないみたい。


○モンハン
遠方に住む友人に週末誘われたときだけやってます。
ちょっとソロで黒カタやってみたら、双剣で2死25針。
腕が落ちたってレベルじゃねーぞ、って感じですが、今更鍛えなおす気も起きないし、このまま衰えていくと思います。


世界樹3
そろそろやろうかなぁと思いつつも、なんだか今ゲーム自体をあまりやる気が無くてまだ買ってません。
やり始めればやるんだろうけど、うーん…。


ロストプラネット2アーマードコア5
やりたいんだけどFPS/TPSは片手操作諦めた過去があるので、これも出来ないかなぁと懸念中。
AC5もAC4並みのオートロックに戻るならやりたいけれど、ACfaは結構大変だったからなぁ…。
とりあえず様子見。
何よりPS3のディスク読み込みが逝ってるので修理出さないと(汗)。


○アニメ漫画小説
WORKING!!は原作者の方のWEB漫画を昔から読んでて好きなので欠かさず観てます。
他は全くといっていいほど見てません。


○まとめ
どうも入力も出力もする気がない時期っぽい。無気力。駄目人間。
でも元気に生きては居ますまる