MHP3・プレイ日誌その13

訓練所を除く全クエ終了。全部ソロです。
上位ジエン、アマツ、アカム、ウカム、アルバ、終焉、全て初見クリア出来ました。


あ、俺UMEEじゃなくてガンスTUEE、です。
勿論ガンスに慣れてるのもありますし、さらにAGもP2Gの間ずっと使ってたわけで、多少は腕の部分もある…といいなぁ。


今回ボク的にはかなりの神仕様。
突きのランス、砲撃のガンスと差別化が進んでるのもいいですね。
あとあと、ドリルガンスがかなり素敵。
前回書いた防具との組み合わせもとても良くて、もう属性無視してそればっかり着てます。
勿論PTプレイの時はちゃんと装備換えますけどね。


とりあえずこれでやっとスタートライン。
ここからはお守りやピアス含め装備作成しながら楽しんでいくとします。