DARKSOULS

とりあえず4gamersの該当記事。プライドに懸けて死んでもらいます。「DARK SOULS」には「Demon's Souls」の魂が引き継がれているのかを宮崎ディレクターに聞いてきた - 4Gamer.net


ほんとになんでフロムはボクのツボを突くのがこんなに上手なんですかね!
富野由悠季の講演とRPGにおける移動論 - おでんといえば大根で書いた、ボクの移動願望が満たされそうなゲームで、しかもそれがフルシームレス!さらにはDemon's Soulsの精神的続編とか鼻血噴くレベルですよ。


移動・探索が強いアイテムを探すためだけにあって、あまつさえ面白くもなんとも無くだるいだけのダンジョンやワールドマップ組んでる馬鹿はフロムの爪の垢でも飲んで爆発してくださいね!