Elonaはじめました

MHP3はもう毎週イベントクエをこなして、週末に友人達とマルチするぐらい。
次のゲームは侍道4を予約済みだけど、それは3月。
ということで色々考えてたんですがElonaにしました。



恥ずかしながら初プレイ。
開始は昨日ですが、まだレベル5です。
プレイ時間よりwikiなんかを見てる時間の方が長いって言う。
でもこの、何から手を付ければいいかわからない感は凄くイイですね。


妖精ピアニストを考えていたんですが、初心者なのに余りにやることが多すぎる気がしたので、リッチピアニストにしました。
んで、メイン武器は銃。
慣れれば魔法も鍛えますが、今は基本的に杖振ってます。


ローグライク脳筋は、結局何のひねりもなく回復叩きながらの殴り合いになりがちなので意図的に避けています。


進行度的にはノイエル・ラーナ・ダルフィ以外の街には行きました。次はダルフィかな?
後は、レベル6になる前に一度ダンジョン潜っておきたいかなぁって感じです。