これは面白い

気が付くと2・3時間経っててびびる。


wikiの読み込みも徐々に進んでますが、読めば読むほどわからないことまで増えて行く不思議。
とりあえず今は遺伝子引継ぎを狙いつつ色々試しています。
リッチピアニストでやってるんですが、魔法の使用を考えると鍛えるべきスキルが多すぎてどうにも鍛える気が…。
そこで魔法系スキルを鍛えずに進められるキャラで出直そうかと。


実際にはイェルス遺跡荒らしを考えています。
ジューアと迷ったんですが、ジューアは先のことを考えると遅消化が邪魔になりそうなのでやめる感じで。
で、片手+盾+銃+杖振りで戦っていくのがいいかなぁと。
流れとしては以下。<<初期スキル>>
格闘:放置
銃器:普通に戦闘で育てる
投擲:放置
読書:巻物読んでれば上がるかも
交渉:普通に買い物
長剣:メイン予定
短剣:放置予定
弓 :放置予定
戦術:普通に戦闘
交渉:普通に買い物
二刀流:使わない予定
中装備:メイン防具
回避:普通に戦闘
魔道具:普通に杖振り
窃盗:冒険者から盗む<<取得スキル>>(取得順)
重量挙げ:普通に育てる
自然鑑定:普通に(ry
料理:意識して料理使用
解剖学:普通に(ry
鍵開け:普通に(ry
射撃:普通に(ry
心眼:普通に(ry
見切り:普通に(ry
探知:普通に(ry
罠解体:普通に(ry
演奏:上げるものが取り合えず落ち着いたら育成開始。32ぐらいまで。
投資:投資開始する頃に<<上記以降>>
乗馬取ってペットに乗るとか。
魔法系育ててもいいかも知れません。



という感じで行く予定。
作業的に数をこなさなければならないのは窃盗と料理ぐらい。
余裕が出来たら演奏もですが。
料理に至っては必要な時に小麦粉からパン焼くだけでも徐々に上がっていきますし。


願いが出来たら窃盗Lv2000にするのもいいなぁ。



まぁまだ結婚に辿り着いてないんでもうちょっと今キャラやらなきゃですけどね!