無事、遺伝子入手。そして開始

セブンリーグブーツとオーロラリング、更には☆装備が数点。
これに諸々の消費アイテムを含めて全19点を引き継ぐ形になりました。


惜しむらくは強い武器を取れなかったことですが、まぁ窃盗もあるしきっと大丈夫かと思われます。
序盤の展開は大体掴んだのできっと大丈夫!



○キャラ作成
ステータスはリロールしまくっていいものを。
フィートは幸運・速度・スタミナ。
異名はワールドいかさま師…素敵なのが出ました(笑)
初期値は以下な感じ。



で、チュートリアルを終わらせ、ヴェルニースへ。
イベントペットは当然少女。
その後、小さなメダルを集めます。ダンジョンを除いた10枚。
ついでにサブクエストのフラグも倒しつつ、依頼開始です。
各町に行きつつ小さなメダルを集めながら、依頼をこなし重量挙げ・自然鑑定・料理・解剖学・鍵開けまでをとりあえず。
ここで貯まったお金で遺品を出していきます。


信仰はオパートスにしました。
鉱石は比較的楽に集まるし、使途の持てる重量は魅力的です。



その後は窃盗も開始し、戦士ギルド加入も目指します。
依頼をこなしつつサブイベントの盗賊団とわんこを終わらせ、足りないノルマを埋めてギルド加入。


この時点で自宅ををポートカプールに引越し。
ハーブ売り・ブラックマーケットがあり、ノイエル乃至ルミエストとの交易で稼げるのはおいしいです。


で、今日はココまで。
これからもスキル取得を優先しつつ、サブクエストを進める感じで。
メインクエストは最後に回す予定なのでいいんですが、各地に乱立してるダンジョンが中々進まない気がします。
どーしよっかなー。