レベル20到達

HP140に。コレで何とかなるかなぁ。
以下、出来事を羅列。


・昨日書き忘れたけれどシルバーキャットと生科学者終了
・落し物が13ほど溜まったので赤い花やりました。大惨事。
・で、悪人フィート使用しました
ストラディヴァリウス入手。でもこれ持って演奏Lv40でも、パーティで石投げられました。まだ演奏装備は外せない様子
・投資と魔力制御のスキル入手。入手後はちまちま訓練にコイン使ってます
・嫁泥棒も一度クリア。ちなみにお相手はゴブリン(♂)。上級者過ぎる…
・そういえば、妖精さんとクミロミ活性玉は入手済み
・クミロミ鎌取った後も、もう一人妖精さん入手するまでこのまま。種の安定供給を目指したいです
・装備はこの先の耐性パズル的に、「使えるかもしれない」程度のものはチラホラ。跳びぬけて良いものには当たってません
エーテル病を治せ、最終局面←今ココ



エーテル病を治せの最後の選択肢を選びきれなくて逃げてきました(汗)
どうしようかなぁ、これ…。
カルマ回復用としてキープするのがゲーム的に正しいんだと思いますが、心情的に…ぐぐぐ。


とりあえず明日からは再び本筋へ。
ピラミッド→レシマス25F→死者、でしょうか。
その後は、ミノタウロス、山道、各サブクエストを進めて行き、レシマスも30Fぐらいまで。
レベル30になったら竜窟行って、その後レベル上げつつレシマスクリア、最後に混沌クリアして終了…遠いな!
すくつは考えてないのでいいですが、それでも長い道のり。



どこかで侍道4に移行したいんだけど、面白くて止め時がわかりません(笑)