今日のえろーな

○死者
ボスだけきびしめ。
暗黒耐性を用意できてないので、暗黒ボルトが来たら即死に近いダメージを貰ってました。
何度かの挑戦の後、なんとかクリア。
耐性揃えたいなぁ。



○山道
死者の道中は全然問題なかったので行ってみました。
結果問題なくラーナ到達。初ラーナです。
おみやげやのボッタクリっぷりにふきました。



ミノタウロス
敵のレベルも高め、数も多目でかなり成長できました。
けどボスは…リロードの嵐で何とかクリアという体たらく。



○その他
エーテル病消しました。
そろそろマナバッテリー無しでも魔法のストックを稼げる読書Lv&資金になってきたので。
同時に魔道具スキル習得。
今後は杖も交えて行きます。



○今後
次にすぐ竜窟チャレンジしてもいいんですけど、そろそろ金策&投資を始めて防具の更新がしたいです。
暗黒耐性も呪いの言葉耐性も軽く見てたんですが、昨日今日のプレイで大分必要性を感じました。
なのでしばらくは進行無しかと思います。