ク、クリア(汗)

レシマスですが。キャラLvは26。


「行けるトコまで行こう」と思いながら潜り、38Fでガグの集団に弱体化&シールドバッシュで蹂躙されたり、幻惑耐性+なのに39Fでイスの偉大なる種族に狂気されまくり、結局呪い酒で何とかするしかなかったりもしたんですが、それ以降は特に厳しいことも無く45F到達。
そしてラスボス戦。


混沌耐性を素晴らしいまで上げていても、混沌ボールで50〜のダメージを貰い、逆にこちらは火力不足。
装備はともかく、普通にスキルやステータスを鍛えなきゃ無理だったんですが、そこで悩むこと1時間。
「純粋なレベル上げとかしたくないや」と思い、呪い酒で終わらせちゃいました。てへ。


以下はクリア時のステータス。



体重やばい。
は、まぁいいとして、ここからは次の引継ぎも含めて考えてのアイテム収集等を続けることになるかと思います。
生きている武器も育ててみたいですしね。
そのためにはクミロミ鎌貰ってからエヘカトルに改宗でしょうか。
本当は生きている棍棒あたりが欲しいんですけどね。