A04〜A07終了まで

○追われる者たち
2回クリア。


右へ左へ忙しいマップだったので、2戦目開始前に戦艦をゴルビー2に買い替え。
2チーム体制で臨むことにしました。
この際、キリシマとビリーをパイロットに回し、1チーム辺り3人の6人パイロット。
減ったクルーには初期能力の低いカチュアと、ゲストとして使う予定のエターナをスカウト。
そのうち使えるようになるであろう2隻目のゲストはクレアですかねぇ。


オリキャラでカリスマ(&幸運)持ちが、レイチェル・カチュア・クレア・エターナなので、慈愛のあるエターナは確定、あとの一人は好み、でしょうか。
ボクはファイター持ちのカチュア、気合持ちのレイチェルをパイロットに選ぶ予定です。


2戦目終了後、シスが加入したので、レイチェルをパイロットに。
乗る機体が無かったのでGN-X購入。
どんどん開発すべき機体が増えて行くぜうへへ…敵が足りませんよ!


・ジム3→ジェガンジェガンD
マイキャラが一人パイロットLv突出しちゃいました。
次回は自重予定。
でも次で念願のスタークジェガンだー!



○招かれざる者
2回クリア。


ジェガンD→スタークジェガン
ねんがんの(ry
OPブースターも購入して装着。
後は地道に上げるだけですが、HP30000まではずっとHPかなぁ。
ステータスに振るのはLv61以降になる予感。
まぁボクは単機無双するのはいやなのでちょうどいいのかも知れませんね。



○エンドラの騎士
2回クリア。
2回ずつやってると進みが遅いね!
その分、開発等は順調なんでしょうけど。
ここまででプロフィール20%。


スタークジェガンLv1→Lv2



○新たな歪み
2回クリア。
1回クリア時点で、A-EXが解放されましたがスルー。


後は、シスをパイロットに回してクレアを加入。
そろそろ二隻目の戦艦のクルーも育て始めた方がいいかなと。
人数的には一隻分がちょうど一杯になりました。


2回目クリア時点で、フェニックスとターンAが能力解放に。
どちらも(現時点では)強すぎ&設計素材に有用、ってことで倉庫行き。
解放フェニは育て続ける予定なのでそのうち引っ張り出します。
解放ターンAはそのうちターンXに。


スタークジェガンLv2→3
ジリジリ上げてます。戦闘アニメかっこよすぎ。