キンゲ16話まで

○15話
シンシアあああ
じゃなくてオカマなぶちょーさんの話
いややっぱりシンシアじゃね?


会う前にゲームとか超乙女。
で、実際見てダサイとかいうけど、また今度会おうともいう。
社交辞令かも知れないけど、ほんとにいやなら音信不通にすればいいんだし。
がんばれゲイナー君!まだチャンスはある!


ジェラシーサラは可愛いとは思うけど、
キープ君を手放したくない程度に見えないことも無い。
穿ちすぎかなぁ?
あんまりボクは好きじゃないかも。サラ。



○16話
アデット姐さんは好きです。
自由人。
口だけじゃなく、先頭も突っ走れます。
冒頭でサラが「また喧嘩〜」というくだりとアデット隊結成の逸話から、
アデットが(前話の)難民とヤーパンのガス抜きを狙ってやってた可能性が匂います。
ぶちょー涙目。
いい女すぎるだろ、アデット…。


で、家族話なんだけど、なんかすっごくあっさり?
トミノにしては。
ゲイナー君の肉親の話はまだだからいいんだろうか?


※追記
すっごい亀なんですが、
オーバーマンキングゲイナー16 奮戦、アデット隊 - 旧玖足手帖-日記帳-様に向けて


「先立っての戦争(戦闘?)」は前話(?少なくともアデット隊が知ってる最近の戦闘)のことで、
「アデットが家族に看病しようとしておかゆを作った」のはゲイナー君本人に対してのことだと思います。
なのでゲイナー君は「なんだよそれ!ボクのことじゃないか!あの不器用め!」ってなって助けに行く。
んで「家族と思ってくれるなら〜」となる。
冒頭でゲイナー君が病院に行ってるのも、アデットがゲイナー君の居場所を知ってたのも
それでだと思います。


だから軽薄な作劇からでたセリフって訳じゃないと思います。たぶん。


すでに訂正されてたらごめんなさい/(^o^)\