ver2.01.04における変更への感想。

別ゲーに浮気してる間にアップデートがあったようで。
以下はテキスト読んだだけでの感想。
いつにもまして信用しちゃだめです。



ウォードレイダー
コスト2戦1A2→コスト1戦1A1

コスト1で2点殴りだから敵陣に入りやすく…なるわけないだろ!
2点て!2点て!
相手が斧か魔ならまぁ殴り勝てないことも無いですけど。
でもコスト1斧兵ならやっぱりバンディットでいいわけで。
バンディットがコスト2になった場合なら、ウィニーデッキだとコッチ使うかも。
あれ…?でも敵陣に居てAT1持ってるってことは突貫の可能性…スクラム4で6点パンチになるから…おお…?
いける…のか…?うーん…………



白百合の騎兵
中立地帯に居る場合他の味方ユニットはAT+1→中立地帯に居る場合他の味方ユニットはAT+1、DF+1

効果が不足とかそういうことじゃないんだ…。
騎兵だから基本スペックを強く出来ないのはわかりますけど。
あー、でも騎兵にDF+1は結構大きいのか…なぁ?



吸精主アイア
種別無コスト2戦1A4→種別斧コスト2戦3A1

斧でコスト2戦3AT1俊足ユニット…?いいのか、これー?
と思いました。
使おうと思います。
結構な強カードの気がしてなりません。